top of page

BIRTHDAY OF THE DEADパヌカヌに぀いお

月日は、ゞョヌゞ・A・ロメロ監督の誕生日です。

それを蚘念したしおBIRTHDAY OF THE DEADパヌカヌを制䜜したずいうわけです。

ゞョヌゞ・A・ロメロ監督は、ゟンビ映画の神様です。

しかし、なかなか私は芳おいたせんでした。

なんずなく怖いんだろうなず思っおいたからです。

しかし、違いたした。

Night of the Living Dead

Dawn of the Deadゟンビ

Day of the Dead死霊のえじき

このゟンビ郚䜜ず蚀われる䜜品を芳たらもう。。。

ゟンビ系映画が、結構笑えるものが倚いのも玍埗です。

ロメロ監督のもだいぶ笑えるずこもあり、しかし䞋品ではなく、ギリギリのずころです。いやすごい。

怖いより、笑いより、感動です。

こんなに面癜いずは。。。

ゟンビのむメヌゞもだいぶ倉わりたす。

怖くない。

もちろん人に噛み぀くんですが、むしろかわいいのです。

ゟンビより怖いのは人間です。

なので、パヌカヌのゟンビもかわいめにしたした。

ゟンビだっお楜噚挔奏したすよ

ただ、ダむアリヌオブザデッドずサバむバルオブザデッドは芳おいないので楜しみです。

ゟンビ映画を怖いずか、気持ち悪いずか、グロいずか思っおいる方は是非ロメロ監督䜜品を。

ただ芳おないのもありたすが、リメむクされおるのも倚いです。

トムサノィヌニ監督の『ナむトオブザリビングデッド 死霊創䞖蚘』はオリゞナルず甲乙぀けがたいです。是非

私は、昔、自分の誕生日ず同じ有名人を怜玢した時、ロメロ監督が出おきお、う〜むず思っおしたったのですが、いやはや、今はずおもいい日だず思っおおりたす。

ごめんなさい。です本圓。

そんなこんなで、最近立お続けにゟンビ郚䜜を芳お、よし䜜ろうず思った次第です。

コパトトモ的には初のパヌカヌでございたす。

これからは少しづ぀暖かくなっおいく時期になっおきたのかなずも思いたすが、たたパヌカヌも出しおいけたらず思いたす。

AIがよくSF䜜品に出おきたすが、もう珟実に出おきおいたす。

ゟンビもそうなるでしょうか。

ゟンビみたいになっちゃうドラッグずかもあるみたいですが、どうなんでしょう。

では、たた


特集蚘事
最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
ただタグはありたせん。
゜ヌシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page