top of page

ネットショップオープンしました!

やっとこネットショップができました!

思ったよりたくさん商品を揃えることができてなかなかに楽しい感じになったかなあなんて思っています。

いろいろと協力してくださった方々、本当にありがとうございます。

ホームページを作ってから、ツイッター、インスタとなんとなく何かしらしていたものの肝心のショップがなかったので、結果ツイッターはほぼほぼとしおの映画レヴューと化してしまっていますが、これからは新作できました〜とかもやっていけたらなぁなんて思っています。

とりあえずネットショップを見ていただけたら、嬉しいです。

商品説明とかもなんか楽しい感じにできたかなあなんて思っております。

ふざけすぎかな?とかあったら教えてください。

商品説明のとこで、詳細はブログで、とか書いてるんですが、まだ書いてないんですが、その辺も早めに更新していこうと思います。

よろしくお願いします!

ショップへは、ホームページのshoppingのアイコンからいけます


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page