top of page

Drive-In DALLASにて。

こんにちは。 としおです。 Drive-In DALLASでのVELKOMMEN WEEKももう3日が終わってしまいました。 う〜む。とても楽しいです! はじめる前に旅行中のホステルのいい感じの雰囲気みたいになれたらなぁと思っていたんですが、初日のMovie's Wednesdayの時点ですでにそれでした!

来てくれた方々、ドミツネさん、本当にありがとうございました! そして昨日も、今日もなんだかいい感じでして、旅行好きの方とお話したりもあって、まだ旅行中のような気分になったりします。 コパトトモ的にも初めての直売りだったのでいろいろと心配だったのですが、興味を持って見てくれたり、気に入って購入してもらえたりもあり、うれしいかぎりでございます。 そして、そして、Drive-In DALLASってすごいなと。 店主は否定してたんですが、やっぱここはかなりおしゃれだよな、、、みたいなと。 今朝のお客さんも第一声がなにここ!?海外みたーい!でした。 そして、店主の人柄もあってお客さんにすごく愛されてる感じがしていいお店なのです。 コパトトモがホームページを作ったりした少し前にオープンして、僕が旅行に行く前に帰ってきたらなにか一緒にイベントみたいなことをして盛り上げられたらいいねなんて話していたんですが、ダラスパワーをいただきまくっている感じです 笑 群馬へ来たら是非! VELKOMMEN WEEKは20日水曜日まででございます。 コパトトモは、今回初の直売りということで、その場でシルクスクリーンなんてこともやっております。 なのでつまり、色をこうしたいとか、背面にこれを刷ってほしいとかもできます。 なかなかネットではできないので是非この機会に! 

今日は持ち込みのTシャツやロンTに刷ったりしましたのでそんなことも可能です。 ただ用意しているインクなどの都合で、素材によってはできない場合や、もしかすると失敗なんてこともあるのでご了承くださいm(_ _)m ちなみに今日はかなりの危機になりましたがミラクルで乗り越えたり、こちらのトートバッグで失敗したりもありました(ーー;) こちらで用意してあるものの場合は新たに刷り直せるのですが、持ち込みだとそうもいかないので、、、 明日はあいにくの雨のようなので、その場で刷って渡すことはできないかもしれませんが、会場を店舗内に移し、準備は万端ですので是非遊びに来てください!

タコスもおいしいですよ〜☆ コップンカ〜!


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page