top of page

VELKOMMEN  WEEK ありがとうございました。

こんにちは。 としおです。 だいぶ時間が経ってしまいましたが、Drive -In DALLASでのVELKOMMEN WEEKが無事に終了いたしました。 なぜこんな時間が経ってしまったかというと、最後の2日間で描き始めた壁の絵が迷走をしすぎてしまい、今日やっとこ着地した感じというわけです。 店主のお兄さんのご要望を聞いて描き始めたのですが、つくづく私はこういうの描いてっていうのができないのだなぁと思うのでした。とほほ こちらがその写真でございます。

うまく着地できているのかはわかりませんが、気に入っているところもあるなという具合です。 実際に近くで見ると、ペンキのでこぼこから迷走した痕跡がわかると思いますのでご注目ください。そして、がんばったねと心の中で言ってあげてください。

壁の絵はさておき、VELKOMMEN WEEKとても楽しかったでございます。 前も書いたかもですが、直に見てもらえるのはいいですね。とっても あと、今回はその場でシルクスクリーンしてみたり、持ち込みもオッケーなんてしてみたもんですから、けっこう緊張感があったんですが、なかなか楽しんでもらえたのかなっていう感じもあってとてもよかったです。 次やるときまでにはシルクスクリーンの腕はやはしもう少しあげておきたいですね。 こちらは綿用のインクしかなかったのでお持ち帰りでやってきたものです。

パタゴニアにやっちゃうとはしびれますね。 またこういう機会があれば、やりたいものです。 とっても楽しかったし、なんだかお勉強にもなったのです。本当に。ありがたいことです。

春とか夏とかにまたダラスにも舞い降りたいと思います。 がんばれ、ダラス! がんばれ、コパトトモ! 冬を越せ。 という感じです。 また、今回作った物達は来週中にはネットで販売したいと思いますので行けんかった〜っみたいな方はチェックしてみてください。 中には少しリニューアルさせるのもある予定です。予定です。 旅行シリーズなど、エピソード的なものがあったりするのもあるので、それもまたブログなどで紹介したいと思います。 それではそれでは、ありがとうございました〜!

Drive-In DALLASの店主☆


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page