top of page

いろいろなものたち

昨日は良い天気だったけれど風がつよかったです。

自転車をこいでいて、ぼうしがとばされそうでした。

とばされるまえにぬぎました。

課題がひと段落ついたので映画をみました。

リトルミスサンシャイン 

よかったです。おなかがキュートでした。

コパトトモの新しいのができました!

いろいろなものたち

としおがイラストを描いて、それにコモダが色ぬりしました。

ふたりのつくりもの第一弾です。

中国にいるとしおからコメントをもらいました。

「いろんなところにいろんなやつらがいます。

 横にして動画とかみるときにあたまから何かがでてる感じになります。」

とのことです。

あたまから何がでてるのでしょうか。

ぜひショップでみてみてください!

いまのところ限定一つずつとなっていますが、

もしかしたら増えるかも増えないかもです。

そろそろナスの季節なので楽しみです。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page