top of page

一点ものでございます。

明後日の何時だか忘れましたが、ちょっと国外へ行くでございます。

それまでに完成させときたかったやつが出来たです。

UCHU-NO-COSMO Tシャツです。

なるべく心をうちゅー のように広げて広げて描いたということにしておいてくれたらいいと思います。

僕のこころとうちゅーとちゅーごくはどれが一番広いのかな。

まぁそれは置いといて。

一点物の一発目ということでシルクスクリーンではなかなかできないとこまで描き描き描き描きしてやりました。

ここまでやるとなかなか他にないような雰囲気も出てきていいような気もしますね。

結構かっこいいんじゃなかろうかとか思ったり、どうでしょう?

とにかくハッピーです。

また手描きの一点物は作っていこうと思いますが、次はどんなでしょう。

今回はサイズXSなんですが、次はどうしましょう。

もし、自分のサイズで描いてみてほしい、買うかはわからないけど!って人がいたら、試しにCONTACTもいいかもしれませんね。

タグも特別仕様。

A RU GA MA MA.


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page